石橋杏奈、一人カラオケであのラップが“店員バレ” 「すごく恥ずかしかった…」

ヘルプ

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の石橋杏奈さんが2月18日、東京都内で約3年ぶりとなる写真集「Clarity(クラリティ)」(光文社、3240円)の発売記念イベントを開催した。「一人カラオケ」が趣味で「月に2回くらい」は行くという石橋さんは、コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)でラップ部分を披露したニッキー・ミナージュさんの楽曲「SUPER BASS」も歌うといい、「よく行くカラオケで歌ったら、レシートに歌った曲名が出ていて、店員さんにばれて、すごく恥ずかしかったです」と“赤面エピソード”を明かした。

 「Claritey」は、昨年の夏に沖縄で撮影。貴重な水着姿のカットをはじめ、カジュアルな衣装やドレス、浴衣姿など、石橋さんのさまざまな表情が楽しめる全160ページ。久しぶりの写真集に、石橋さんは「まだ出せるんだという感覚」と率直な感想を明かし、「素の感覚で、例えば、海には入る予定じゃなかったけれど、テンションが上がって入って、泳ぎたくなっちゃって。ボールを見つけてキャッチボールしたりしたカットもあります」と撮影を振り返った。

 写真集の撮影は「2週間前に聞いたので、全然準備できなかった」といい、体形維持の秘けつを聞かれると「体がもともと硬いので、ストレッチをしたりとか、筋膜リリースとか。ストレッチポールでほぐしています」と明かした。ほかにも、「Kポップが好きなので、それをアレンジして自分で踊ったりしています。もともとの振りも分かるんですけれど、分からない部分は勝手に自分で振り付けしてます」と告白。「男性だと『防弾少年団』、女性だと『TWICE(トゥワイス)』が好きです」と笑顔で話していた。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading