最高の焚き火台はどれ?4つを比較したら意外な結果に…

ヘルプ

キャンプを始めてから色々な焚き火台を買っていき、気が付くと4台になってしまいました。
色々と試行錯誤して行き着いた結果、最高の焚き火台が決まりました。

これまで焚き火台を買い替えた経緯と選ぶ基準について、自分なりの見解をお話ししたので、焚き火台を購入する予定がある人は参考にしてみてください。


個人的にベストだったのが、スマートグリルB5型。
価格と性能のバランスが最高なので、誰にでもおススメできます。
https://amzn.to/3bUdCqN

ソロストーブは、二次燃焼で火力がすごいです。
使っていて楽しいので、かなり遊べるストーブですよ。
https://amzn.to/2VaqIdI

ヘキサグリルは、複数人のキャンプでは使い勝手が良いです。
家族やグループでBBQをするときなどに、使うと良いかもしれません。
https://amzn.to/3bOx08F

ピコグリルは、高いけど根強いファンがいる焚き火台。
僕はあまり使っていませんが、軽さを求めているなら良いかも。
https://amzn.to/2SWj1oA


【関連動画】
■初めての焚き火台にカマド スマートグリルB5型を推奨する4つの理由
https://youtu.be/3wn_xdFFoJ8

■爆炎の秘密は二次燃焼!ソロストーブ ライトの威力がすごかった
https://youtu.be/OogXIHsaNaE


#焚き火台の比較 #焚き火台

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading