竹内結子が三谷幸喜にマジ切れ? ドラマW「三谷幸喜『大空港2013』」試写会

ヘルプ

女優の竹内結子さんが12月20日、東京都内で行われたWOWOWのドラマW「三谷幸喜『大空港2013』」試写会に登場。竹内さんは完全ワンシーン・ワンカットで撮影された同ドラマを振り返り「(撮影の)前日に台本をもらってホテルで泣きながら覚えた。俳優代表として言わせていただきますが、おこがましいかもしれないですけれど台本は早くください!」と脚本と監督を務めた三谷さんに"注文"をつけ笑いを誘っていた。

【「MAiDiGiTV」チャンネル登録よろしくお願いします】
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

竹内さんの"注文"に三谷さんは「できたんだからいいんじゃないですか」とさらりとかわし、竹内さんは「くっそー」と恨み節。さらに「台本がない中でやるって怖いんです」と訴えた竹内さんに三谷さんは「これからは気をつけます。でもあなたはできる人」と竹内さんを褒めたおし、ついに竹内さんも首をかしげながらも「ありがとうございます」と感謝していた。

ドラマは完全ワンシーン・ワンカットで、天候不良で空港に降り立った家族に起こるトラブルが、やがて大騒動に発展していくという群像コメディー。竹内さんは騒動に巻き込まれるグランドスタッフ役で主演を務め、生瀬勝久さんや戸田恵梨香さん、オダギリジョーさん、香川照之さんらが出演する。三谷さんは「ワンシーン・ワンカットのドラマは可能性があると思うし、またやりたい。明日から台本を書きたいなと思います」と次回作への意欲を見せていた。ドラマはWOWOWプライムで29日午後10時から放送。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading