三山ひろし けん玉「今年中に4段に」 | NEWS24日本

ヘルプ

► 【全文】 :

三山ひろし けん玉「今年中に4段に」。

けん玉演歌歌手の三山ひろし(36)が25日、東京・品川区で、舞台で初座長を務めることを記念して、けん玉を披露しながら商店街を行進した。

5月に大阪で行われる同舞台。初座長を務めることについて聞かれると「先輩方が大舞台で時代劇や現代劇などいろんなお芝居に挑戦してこられているので、僕も歌手になったからにはお芝居も取り入れて、みなさんに総合的に楽しんでいただけるようなエンターテインメントをやりたいと思っていたので、これを皮切りに新しい道を開いていこうかなと思います」と意気込んだ。

また、得意のけん玉は3段を取得し、2級指導員の資格を持つほどの腕前。現在の状況について「この間4段に挑戦するべく、(競技の中に)タイム競技Bというのがあって、それに合格したんですよ。あと残すところは指定種目をクリアすること。一歩ずつ少しずつ前進して、今年は絶対に4段に上がろうと思って今練習中です」と語った。

◄►♥◄►♥◄►

►Welcome to NEWS24 日本。

►NEWS24日本は最新のニュースを24時間お伝えする日本テレビのニュース専門チャンネルです。

►最新のニュースの通知を受け取るために→登録/ SUBCRIBE
【My Channel】→ https://goo.gl/7N5Pek

ありがとう !

◄►♥◄►♥◄►

Contact and Follow me:

【Twitter】→ https://goo.gl/sI9OwK

◄►♥◄►♥◄►

【Music】Alan Walker - Fade [NCS Release]: https://goo.gl/MwSlbL

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading