【世界の迷惑者!】 アメリカ!ハイそれまでよ! 【搾取と強奪だけの国!】

ヘルプ

搾取と強奪だけで生きながらえている国家「アメリカ合衆国」
実質は裏社会「金融ユダヤ支配」の国ですから「ユダメリカ」と言った方が正確でしょうか。

このユダメリカの経済は崩壊しています。
度重なる借金の上限額の引き上げをして生きながらえています。
ですが、日本円にして2京円以上の借金があっては破綻するしか道は無いのです。
1日に積みあがる金利だけでも8100億円というから正気の沙汰では無いですね。

何故?そんな大借金国が破綻しないのか?
日本と中国が米国債を購入して支えているからです。

現在、日本では安倍政権が米国債購入のための100兆円ファンドを立ち上げたり、
消費税増税をごり押しで決めたり、TPPに参加する事を独断で決めたり、
秘密保護法安を無理やり国会で通したり、日本版NSCを創設したり、
武器輸出の原則を変えさせたり、自衛隊の憲法解釈を変えようとしたりと暴走しています。

全てはユダメリカの利益の為です。
靖国を参拝して周辺国を刺激したり、沖縄の辺野古基地移転を金で解決したりするのも
ユダメリカに言われるままに日中戦争に向かっているのです。

軍産共同体の金融ユダヤ企業が武器を売りつけ儲ける。
台頭して来る中国を日本を使って叩く。
北朝鮮や韓国も参戦して極東アジアは大戦争になる。
世界の工業製品を半分以上占めている極東アジアを火の海にする。
没落したアメリカとヨーロッパが息を吹き返し世界支配を絶対にする。

ユダメリカがごり押しするTPPも世界支配の為の「新世界秩序の法」です。
金融ユダヤのグローバル企業の営利活動が国の法律より優先するという無茶苦茶な悪法です。
問題が起きたときに設定される法廷は金融ユダヤの巣窟であるスイスの中央銀行の下に置かれ、一方的で理不尽な裁きが行われます。
戦争でアジアを没落させ、戦争経済で借金帳消し、TPPで新世界法を樹立させ絶対服従させる。
こんな下種で野蛮な事を考えている「金融ユダヤ資本」。

到底許せるものではありません。
他人の不幸でメシを喰らう。
最低なヤローどもです。

ですが彼らにも弱点があります。
彼らは身長50メートル体重500トンの巨人ではありません。
普通の人間です。
その普通の人間が何故ここまで強大な権力を持つことが出来たのか?
それは優れた情報収集と情報分析の力です。
人の心理を突いた攻略にも長けています。
そうやってここまで大きくなりました。
その金融ユダヤ人の計画を事前に察知して情報拡散をする。
これで彼らは何も出来なくなります。

金融ユダヤに勝つ為には、情報戦で勝つしかありません。
我々にはインターネットがあります。
高速で大量の情報を拡散することが出来るインターネットです。
彼らが今までやって来たやり方を熟知し、今、起きている細かい動きを情報収集して分析する。

リチャード・コシミズブログに訪れてみて下さい。
世界情勢が手に取るように分かります。
世界構造が理解すれば自分の頭で考える事が出来ます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading