稲森いずみ、吉高由里子ら6人、日替わりで「オツカレちゃん!」

ヘルプ

■アサヒ・コム動画 http://www.asahi.com/video/
 サントリーの新商品「ジョッキのみごたえ辛口〈生〉」の新CM記者発表会が27日、東 京都内で行われた。曜日ごとに異なる女優やモデルが出演するCM史上初の試み。稲森い ずみや吉高由里子ら出演者6人が勢ぞろいし、CMについて語った。
 2月1日から全国放送される新CM「オツカレちゃん!」編の出演者は、吉高由里子、相 沢紗世、平愛梨、安座間美優、陸守絵麻、稲森いずみの6人。日替わりで、商品コンセプ トの「疲れをぶっ飛ばし、明日の活力が沸いてくる」メッセージを視聴者に伝える。
 月曜日に出演する吉高は「苦手な早口のセリフで慌てちゃったら、それが採用されてびっ くりしました」と撮影を振り返った。
 モデルの相沢紗世は火曜日を担当。「チューズデイということで、チューしてあげます」 というセリフに「恥ずかしいのひと言です」。
 水曜は女優の平愛梨。得意なダンスのシーンで、「連続で回転していたら、『控えて』と 言われちゃいました」。
 木曜は安座間美優と陸守絵麻のモデル2人組。セリフを言うタイミングを合わせるのに苦 労したという。
 金曜は稲森。「平日働いている人にとって、金曜日は特別な日なのでうれしい。とっても おいしいビールなので、皆さんに飲んでもらいたいと思います」
 土日は6人全員が出演するCMが放送される。
 サントリー酒類(株)・常務取締役の寺永好孝氏は「商品の特徴は当社のビールの中でガ ス圧を最高値に設定することで、のどへの刺激・キレがアップした。後味もすっきりして いる」と新商品をPRした。(アサヒ・コム編集部)
※「Channel ASAHI」にアップロードされている動画の改ざんや、朝日新聞社の許可なく商用・営 利目的で利用することを禁じます。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading