【税理士向けDVD】実践的融資がわかれば新規顧客が増える!

ヘルプ

http://www.bisco24.com/products/detail3711.html

税理士先生にはこんな悩みもあるかと思います。

「事業計画書を作成しても、なかなか融資が通らない」
「融資が下りないこともあるので、積極的にお客様に提案できない」
「どうすれば融資の審査が通るのか、いまいち分からない」
「正直なところ、事業計画書の書き方がよく分かっていない」

では、融資が通りやすい事業計画書を作成するコツがあったら、
知りたいと思いますか?

融資に強い税理士がまだまだ多くないのは、
事業計画書のコツを理解している税理士が少ないから。

と言っても過言ではないでしょう。

では、融資が通りやすい事業計画書を作成する「コツ」さえ分かったら積極的に融資を支援してみたいと思いませんか?

「資金が必要ない」会社は存在しません。

融資が実行できれば、お客様は非常に喜ぶことでしょう。

特に資金繰りが厳しい会社はなおさらです。

また、創業融資が実行されれば、そのお客様は間違いなく顧問契約を結んでくれます!

そして、「この税理士先生に頼めば融資が下りる」と評判になり
紹介を次々ともらえるようになるでしょう。

今回、発売される「実践的融資がわかれば新規顧客が増える!」は、
資金調達支援の基礎的内容から、事業計画書作成に関するあらゆるノウハウを公開しています。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading