【感動 実話 子供】高島彩、妊活と死産と夫・ゆず北川悠仁への想い

ヘルプ

【感動 実話 子供】高島彩、妊活と死産と夫・ゆず北川悠仁への想い

お母さんになっても、ますます美しさに磨きがかかり、お仕事も順調に活動されている高島彩さん。

20周年を迎えるゆず、そして北川悠仁さんの歌声に触れられ続けることも楽しみでなりません。

第二子を妊娠され、ますます幸せに包まれた北川さん・高島さんご夫婦。

これからも、決して幸せな経験だけではなく辛さや苦しみ、悲しみを乗り越えていたお二人のご活躍を見守っていきたいですね。

◆◆◆◆◆◆◆◆

辛いことや苦しいことに遭遇して、泣きたくなることってありませんか?

そんなときは我慢せず涙を流すことによって、気持ちが楽になることが科学的に証明されています。

人は“泣く”という行為によって副交感神経が働き、その結果リラックス効果、ストレス解消、安眠効果、やる気が出るなど、精神面に良い効果が得られるだけでなく、更には美容に良いこともわかってきました。

だから泣きたい気持ちになったときは我慢せず泣いたほうがいいのです。

また、現代人にはありがちなストレスを感じてるときは、意図的に涙を流してスッキリするというのも効果的な解消方法です。

あなたが“感動の涙”を流すことによって、少しでも気持ちが晴れ、安定に向かうお手伝いができれば幸いです。

ソース:
http://spotlight-media.jp/article/201...

フリー音源:
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index....

おすすめ動画

【感動】車椅子の子供に罵声を浴びせる乗客に、運転手が取った行動
https://www.youtube.com/watch?v=S3vjgq_feec

▼感動 実話 亡くなった息子の棺から飛んできた白い風船
https://www.youtube.com/watch?v=ZBpmS...

▼【涙腺崩壊】子供が大泣きするのでバスを降りようとしたら、若いヤンキーが…
https://www.youtube.com/watch?v=HRPfN...

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading