栞菜智世(かんなちせ)/Heaven's Door ~陽のあたる場所~ (ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主題歌)

ヘルプ

栞菜智世(かんなちせ)/Heaven's Door ~陽のあたる場所~/heavens door/ヘブンズドア

栞菜智世の新曲「Heaven's Door ~陽のあたる場所~」が、10月5日(水)に日本テレビ系でスタートする新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の主題歌に決定。この楽曲が11月9日に彼女の3rdシングルとしてリリースされる。

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」は宮木あや子のマンガ「校閲ガール」を原作としたドラマ。校閲部に配属となった主人公・河野悦子を中心に、出版社で働く人々の人間模様を描く。主人公の河野を石原さとみが演じるほか、菅田将暉、本田翼、田口浩正、岸谷五朗らが出演者に名を連ねる。

栞菜にとってドラマ主題歌を担当するのは今回が初めて。彼女は楽曲について「この曲を聴いて、少しでも背中を押せたらと思い、心からの応援ソングを届けていきたいです」とコメントしている。
引用元:http://natalie.mu/music/news/202817

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading