【裏芸能】AVデビュー!山本太郎、元嫁が4月17日にヘアヌード写真集も発売!芹菜々子名義で

ヘルプ

"プロサーファーだったAさんは、12年5月にサーフィンが趣味の山本氏と結婚。2年ぶりの再会後の、わずか交際1カ月での電撃婚で、しかも当時19歳の彼女は山本氏の18歳年下だった。結婚生活は当初から波乱に満ちていた。
「結婚直後にAさんの継父と、Aさん、山本家との関係が悪化。継父が彼女になりすましてブログを書いていたのが発覚し、それをきっかけにAさんが継父からの虐待を週刊誌で告白。実家と絶縁状態になりました。ところが、わずか3ヵ月後には離婚。山本氏は『反原発活動のために、大阪の自宅に月に1回から3回くらいしか帰れなかった』と理由を説明した。ただ、発表したのは離婚の1年後で、議員に当選した直後。離婚を隠していたと批判されました」(スポーツ紙記者)
その後、Aさんは大阪の北新地のキャバクラで働いていたとも報じられたが、消息は知られていなかった。
「会社勤めなども経験したようですが、学費を貯めて大学に進学したいという思いが強かった。そこで思い切った挑戦をしたようです」(Aさんの友人)
「4月17日に発売される「芹菜々子1st写真集『深海』」(双葉社)です。掲載されているプロフィールは京都府出身で現在25才と、Aさんとは異なりますが、本人で間違いありません」(前出・芸能プロ関係者)
同書を入手したところ、結婚当時と比べて、色白でぐっと大人びた印象だが、顔の特徴は酷似している。帯には<アスリートのような美しい肢体>といった煽り文句があり、全裸でサーフボードを抱える写真も。版元の双葉社に尋ねると、次のように回答した。
「芹さんのプライバシーと写真集の企画・刊行は関係ございません。芹さんの過去については、詳しくお聞きしておりません」
さらにAVデビューという驚きの話も浮上している。
「芹菜々子名義で、5月16日の発売が予定されていました。ところが4月に入ってメーカーが発売を否定しており、業界ではどうなるのかと噂になっています」(別のAVメーカー社員)
件のメーカーは取材に「ノーコメント」とのことだが、実際はどうなのか?
「すでに3月に3本撮り終えています。メーカーは彼女の素性もあり、発売のタイミングを見計らっている」(前出・芸能プロ関係者)
現在関西圏に住むAさんの自宅を訪ねると、インターフォン越しに「ハイ」という若い女性の透き通った高い声が返ってきた。
―○○{本名一さんのお宅でよろしいですか?
「……どちら様ですか?」
―文春ですが、○○さんの近況を伺えればと。
「・・・・・・」
(引用 週刊文春)

山本太郎との結婚はほんとに意味がわからなかったが、
あれだけ世間を騒がせて3ヵ月で離婚した理由は結局何だったのか。
そして山本はその後別の女性と結婚して子供も生まれている。
一方で元妻は、当時プロサーファーだったのに、山本と結婚後、実家と絶縁。離婚。
そして3年後、ヘアヌード写真にAVデビューといういばらの道を歩んでいるようだ。"

引用元
・記事タイトル AVデビュー!山本太郎、元嫁が4月17日にヘアヌード写真集も発売!芹菜々子名義で
・記事URL http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2622.html





・画像サイト名 ズバリ裏芸能
・画像URL http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2622.html

・音楽サイト名 「甘茶の音楽工房」
・音楽URL http://amachamusic.chagasi.com/music_midnightmoon.html

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading