すぐ咬む灰色猫 (猫目線で見た飼い主、咬まれて喜ぶ)

ヘルプ

灰色ロシアンブルーのすずまろくんはかなりのヤンチャボーイです。すぐ咬みます。でも、すずまろも飼い主もそれを楽しんでる節があります。

後半の映像は、すずまろから見た飼い主の様子です。
またまた「猫目線」シリーズです。このシリーズは自分でもお気に入りです。
「内側カメラを起動させて、スマホに向かって一人で撮ってる」という滑稽な様子も想像しながら見ていただけると嬉しいです。


こないだの「水曜日のダウンタウン」という番組の「フューチャークロちゃん」というドッキリが話題になりましたね。
で、その番組の中で、クロちゃんが女の子と飲みに行って、女の子がトイレに行ってる間に、女の子の飲んでる途中の飲み物を飲んだり、グラスに口付けて間接キッスをしてるシーンが何度かありました。

あれは非常に気持ち悪かったですね。
世の中の女子に「えー、男ってこういう事するのー?」って思われてしまったし。俺みたいな健全な男たちまで変な目で見られちまうよ。

もうほんとに、そういうことやめてほしいよ。男として最低だよ。

だってその場で間接キッスしたって、意味ないじゃん。
間接キッスを味わいながらオ〇りたいじゃん。
男だったらフィニッシュまでイキたいじゃん。

だからさ、どうせだったらさ、女の子がトイレ行ってる間に、グラスを舐めるとかじゃなくて、使用済のハシとかスプーンとかストローとかを回収して、家でじっくり堪能する方が良いと思うんだ。

その方が、女の子も喜んでくれると思うんだ。
自分が使ったハシでオ〇ってくれてるって知ったら、その女の子絶対喜んでくれるよ。

だからさ、ハシとかストローとか回収した飲み会の翌日とかにさ、その女の子にバシッとカッコいいメール送ってあげるんだ。
そしたらきっと一発で惚れちまうぜ。
こんなふうにさ↓

「昨日はありがとう、楽しかったよ。そういえば君があの時使ったハシとスプーンとストローとおしぼり持って帰ったんだ。
1人になっても君の味を堪能したいな、って思ったからさ、なーんちゃってね(てれ)

君が使ったおしぼりは一度ほどいて、パンツとして縫い直して、はいてるよ。シマリがいいね!なーんちゃってね(てれ)

口唇ふいてた部分がチ〇チ〇に当たるから歌いたくなっちゃう、(口唇に奪われた~あの~愛の蜃気楼の中で~♪)なーんちゃってね(TERU)

そんでさ、君のハシをしゃぶりながらオ〇ったらさ、いつもだったらイクまで8分29秒かかるのにさ、5分21秒に早まったんだよ。
これって君の唾液が僕の性的興奮を促し、オ〇ニースピードをアップさせたって事なんだよ。
どういう意味かわかるかい?僕と君とは遺伝子レベルでフィーリングが合ってるって事。
俺たちって、運命なんだよね。だからさ付き合おっか?
いや、てか運命だからさ、付き合おっかとか聞かなくてももう、付き合わざるを得ないというか、
俺たちが付き合うことって、もうすでに決まってるからさ、今から、お前オレのカノジョな。これからよろしくな。じゃ、また!」



こんなメールもらったら、ゼッテー惚れるよな。
みんなもこのメール術参考にしていいぞ。

じゃ、また!


twitter: https://twitter.com/kokesukepapa
ブログ:http://nekonavi.jp/archives/author/kokesukepapa

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading