AOA ソリョン&ヘジョン、美しいウェディングドレス姿を公開

ヘルプ

よろしければこちらもどうぞ http://fanblogs.jp/osusumedesukara/
ガールズグループAOAのヘジョンとソリョンが純白のウェディングドレス姿を公開した。
ヘジョンとソリョンは「InStyle Weddings」の1月号で「ブライダルシャワー(花嫁のパーティー)」をコンセプトに、グラビア撮影を行った。
愉快ながらも優雅な雰囲気の中で行われた今回の撮影でヘジョンとソリョンは真っ白なウェディングドレスを着た花嫁に変身してカメラの前に立った。
彼女たちは人形のような美貌で清純な魅力をアピールする一方、ボリューム感溢れるギャップのあるボディラインを披露して完璧なビジュアルを誇示した。
AOAとして活動しているヘジョンとソリョンはそれぞれ170cm、167cmという長身と爽やかな美貌でファンたちから人気を得ているメンバーで、この日のグラビア撮影現場でもモデル顔負けの完璧なボディラインで関係者たちの視線を釘付けにしたという。
ヘジョンとソリョンが属しているガールズグループAOAは27日に大阪城ホールにて開催されるFNCエンターテインメントのファミリーコンサート「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT-」に出演する。

引用元 http://www.kstyle.com/

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading