平成26年8月29日(金)ふるさと対話集会(美里町牛飼 山の神集会所)と、平成26年8月31日(日)ミニ集会(松山町須摩屋公民館)を行いました。

ヘルプ

平成26年8月29日(金)ふるさと対話集会を行いました。

自由民主党
宮城県第5区選挙区支部長
衆議院議員 大久保 三代

美里町牛飼 山の神集会所にて開催いたしました。

ちびっこからお年寄りまで!地域の絆と活力が感じられます。

集会所の建設・修繕に関して、仮設住宅の窮状について、年金問題等、

皆様よりたくさんの貴重なご意見を頂くことができました。

民意を反映させるべく、真摯に取り組んでまいります。

和やかに皆様とパチリ。
本日はお忙しいところお時間を割いていただきありがとうございました。



平成26年8月31日(日)ミニ集会を行いました。

自由民主党
宮城県第5区選挙区支部長
衆議院議員 大久保 三代

11.jpg
午前中は大崎市松山町文化丁公民館に伺いました。

横浜から嫁いで半世紀・・・今では松山が一番好き、いい町だとおっしゃいます。

社会福祉の観点からも、しっかりと地域を見守り続けます!と大久保。

午後からは松山町須摩屋公民館にて開催し、近況のご報告と国政報告を行いました。

松山町須摩屋公民館は地域コミュニティの場として重要な役割を持っています。

安全マップ!地域の皆様の安全に対する熱心さが伝わります。

働く女性を取り巻く社会環境の問題点、TPP問題、食料自給率向上に向けた問題点

多岐にわたって貴重なご意見を頂戴いたしました。

和やかにパチリ。地域の皆様のお力添えとなるよう、努力いたします。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading