倉山満「日本国憲法は殺す消す忘れる!」完全かつ最終的に消去せしめよ

ヘルプ

「明治憲法」という(略称の)言葉自体が「帝国憲法」を過去のものにするべく創作された呪いの言葉であって、保守の人達さえもこの言葉を無意識的に使わされてしまっていること自体が戦後体制に深く埋没してしまっている戦後日本の深刻な状況を物語っているのである。

日本国憲法に対しては「殺す・消す・忘れる!」この三つをやらねばならない。

すなわち50年後の日本人が「日本国憲法」という言葉自体を知らない、というところまで持って行って初めて日本国憲法は無効になるのであり、日本はまともな国になるのである。。

「日本国憲法」は日本人の記憶から完全かつ最終的に消去せしめなければならない。

「いやあ~。日本国憲法などと呼ばれるものなど最初から存在しなかったんやねえ~。」「ほんまやなあ~。」「狂った時代でしたんやねえ~。」「ほんまやななあ~。」というところまで持って行って初めて日本は日本人の国になるのである。

(※本動画のタイトルには意訳があります)

チャンネル桜「どうする日本国憲法!?連続大討論」より
------------
民間防衛 スイス政府編 P13より一部引用
--
 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。
 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。
われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。
 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。
自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。
自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。

----------------
チャンネル桜は本当に日本の為になる貴重な放送局ですね。
NHKもチャンネル桜に歴史ドキュメント番組等の親日視点の番組の製作を依頼すればよいと思います。(^^) というかNHKを解体してチャンネル桜を公共放送にすべきです!

巨大な敵と戦うチャンネル桜を孤立させてはならないと思います。
まずは桜サポーターになって支援しませんか?

桜サポーター(準会員)なら金額や期間を問わない形で1回1000円以上から支援できるようです。
http://www.ch-sakura.jp/580.html

戦後日本の腐敗を本来の日本のあるべき姿に戻しましょう!
頑張れ日本!全国行動委員会にも頑張ってほしいです。少しでも支援したいです。よろしくお願いします。
http://www.ganbare-nippon.net/kihu.html

雑誌購読で支援!
日本を主語とした電子言論マガジン「言志」
http://www.genshi-net.com/
-------

こちらもよろしく! 未来の世代に真実の歴史を語り継ごう!必見の拡散希望動画↓
「関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃」
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoE...

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading