「逃げ恥」新垣結衣と星野源のキスにファン絶叫!

ヘルプ

• 「逃げ恥」第6話が放送された15日、ネットでは男性一同の絶叫がこだました
• 新垣結衣が星野源にキスされたためで、2ちゃんねるのスレは一時的にダウン
• Twitterでは「星野源なんなんだよ」と星野に対する恨み節が続出した

2ちゃんねるの実況スレッドには
「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
「俺のガッキーになにをするんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」
「あーーー!!ーー!!ー!!ー!」
という文字の絶叫がいくつも並んだ。あまりの勢いにスレッドのサーバーが一時ダウンしてしまったようで、復旧後には「最終回でもないのに実況落とすガッキー」「普通のドラマの1回で鯖落ちるとか記憶にないな」と驚きの声が相次いだ。
「星野源とキスして間接的にガッキーと」の珍案も
脊髄反射のような叫び声投稿が一旦止むと、今度は星野さんに対する「恨み節」が続出した。ツイッター上には、
「なんで星野源はガッキーとキスして給料もらえるんですか?」
「三浦春馬なら許せるのに、星野源やとなぜか許せない」
「ガッキーとキスしてんのにラジオとかで童貞の味方感出してくる星野源なんなんだよ」
などと、ガッキーファンらからの理不尽な怒りがぶちまけられている。あまりのくやしさに「星野源とキスして間接的にガッキーとキスしたい」という珍案まで飛び出す始末。
ここまで恨まれてしまった背景には、「プロの独身」というドラマ上の設定や、星野さんの「非イケメン」「下ネタ好き」という日頃のキャラクターが影響した側面もあるようだ。
ただ一方、星野さんは根強いファンが多くいることでも知られる。そのためネット上には女性ファンからの「星野源とキスできるなんてガッキー羨ましいなぁ」「源様!!!私にも!!」といった声も少なからず上がっている。
ちなみに第6話の平均視聴率は13.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)となり、前週第5話の13.3%を上回り、自己最高の記録となった。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading