ホセ・モウリーニョ、マンチェスター・ユナイテッドにバルセロナのスター、セルジ・ロベルトと契約する | サッカー ニュース

ヘルプ

ホセ・モウリーニョ監督、マンチェスター・ユナイテッドにバルセロナのセルジ・ロベルト.

スペインのニュース・コンサルタント、ドン・バロン(Don Balon)は、ポルトガル人は多目的なミッドフィールダーにサインしたいと言います。
モウリーニョ監督は、ロベルトにノー・キャンプから彼を奪い去ろうとした際に、莫大な賃金上昇を喜んで与えてくれることを示唆している。
25歳の彼はまた、37.5百万ポンドの釈放条項を持っており、動いている可能性を推測している。
夏のロベルト選手は、バルカに満足していると語った。
「プレシーズンはスタートしていなかった」と彼は説明した。 "しかし、今公式の試合で私はもっとプレーしている。 「ここに続けてこのように続けたい」
ミッドフィール、フルバック、ウィンガーとして展開することができます。彼は主に右後ろの最後の任期でプレーし、自分自身をよく無罪にした。
しかし、スペインの国際機関は、中央攻撃の役割を果たしています。 2010年にデビューして以来、彼はレギュラースターターとしての地位を確立するのに苦労しています。
ロベルトは96試合出場し、1得点を挙げた。ドン・バロンは、モウリーニョ監督はロベルトがバルカで過小評価されていると考えており、プレミアリーグ大物にとってはお買い得だと言います。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading