映画『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D~』特報

ヘルプ

不良チームが集まるSWORD地区で巻き起こるそれぞれのチームのプライドをかけた壮絶な闘いと、その裏の彼らの友情、絆などを描いたドラマ。主演はAKIRA、TAKAHIROらEXILE TRIBE。共演は窪田正孝、林遣都、山田裕貴ら実力派若手俳優。かつて、ムゲンという伝説のチームがこの一帯を支配していた。その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率がとれていた。だが、雨宮兄弟はそんなムゲンの支配に屈することなく、たった2人で互角に渡り合った。決着がつかないまま、ある事件をきっかけに突如ムゲンは解散し、雨宮兄弟も姿を消した。そして、その地区に5つの組織が頭角を現した。各チームの頭文字をとってSWORD地区と呼ばれ、そこにいるギャングたちは「G-SWORD」こう呼ばれている。山王街二代目喧嘩屋「山王連合会」 誘惑の白き悪魔「WHITE RASCALS」 漆黒の凶悪高校「鬼邪高」 無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」 復讐の壊し屋一家「達磨一家」 この5つのチームによるプライドをかけた闘いがはじまろうとしている……。日本テレビとLDHが共同で立ち上げたプロジェクト「HiGH&LOW」の映画を軸に、ドラマ、Hulu配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ライブツアーと様々なメディアコンテンツが連動し、世界初の総合エンタテインメントとなっている。

2016年7月16日(土) 全国ロードショー!
公式サイト:http://high-low.jp/
配給:松竹
(c)HiGH&LOW製作委員会

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading