橋本マナミ、結婚は来年の12月?“夫候補”の条件は「月収100万」 「酵水素328選」PRイベント会見

ヘルプ

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 タレントの橋本マナミさんが11月24日、東京都内で行われたサプリメント「酵水素328選」のPRイベントに出席。2カ月間のダイエットで4キロやせて体重が54キロになったという橋本さんは、ハリウッドセレブを意識したというセクシーな白のブラトップとピッタリとした黒のパンツ姿で登場し、「女性としての幸せをつかみたいので、結婚したいですよね。なので、“婚活”を本格的に始めたい」と笑顔で宣言した。

 結婚の予定について、「自分の中では来年の12月」と明言。“夫候補”の条件についても聞かれ、「私がこういう人がいいと言う立場じゃない」と恐縮しつつ、「お金があって仕事もちゃんとできて、優しくて、ちゃんと結婚生活もできる家に帰ってくる人。子供も2、3人欲しいので、月収100万とか。十分ですよね」と話していた。

 さらに、「“婚活”宣言は本物。来年の12月に結婚で、再来年に妊娠です」「(相手の年齢は)30代以上70代未満。包容力が欲しいので、上であればあるほど」と熱弁。現状は、「今は、何人かお食事に行く方はいらっしゃるんですけれど、恋には発展しないですね」と明かし、報道陣を驚かせていた。

 この日のイベントには、橋本さんのほか、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん、川村エミコさん、演出家でタレントのテリー伊藤さんも出席した。

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading