この街には、横浜F・マリノスがある。(2014ver)(3)

ヘルプ

多くの感動を、躍動したプレーを、胸こがす期待と歓喜を
横浜の空の下で繰り広げてくれたトリコロールの勇者たち。
悔しさを強さに変え、最後に大きな喜びを私たちに届けてくれた、
そして今、新たなシーズンのスタート
熱き勇者たちの頂点への挑戦は続く!

【中村選手】
 昨シーズンは、天皇杯を優勝できたものの、長い歳月かけてリーグ戦を戦ってきて、最後の最後で優勝できなかったというのは、サポーターの方々を含めてみんな悔しい思いをしたので、今シーズンは、リーグ戦を優勝できるように頑張りたいと思います。
 日産スタジアムに来ていただければ、スタジアムの周りにも美味しいものだったり、おもしろいものがいっぱいあると思いますし、中に入って僕らのゲームを観て勝利すれば、ファンの方々が傘を回したり、いい雰囲気•いいゴールも観られると思うので、日産スタジアムに来てください。
 よろしくお願いします!

【佐藤選手】
 今シーズンの自分の目標は、ACLもあり試合数が多い中、チーム全体としても、個人としても「常に全力」でタイトルを取りにいきたいと思っています。
 応援よろしくお願いします!
 横浜市民の皆さん。 横浜市には、横浜F・マリノスというチームがあります。
 昨年も非常に多くの方がスタジアムに来てくださいりましたが、今年もそのパワーが必要だと思いますので、優勝のために力を貸してください。
 よろしくお願いします!

【奈良輪選手】
 僕の今シーズン年の目標は「2013シーズンよりも試合に出場する」ことです。
 昨年横浜F・マリノスに入団して、個人的にはすごくいいシーズンを送ることが
できましたが、満足することなく、さらに飛躍できるようにこういう目標を立てました。
 横浜市民の皆さん。
 僕たちのホームゲームに来てください。
 皆さんがたくさん来てくれることによって、昨年以上の成績を僕たちは残すことができると思います。
 皆さん横浜F・マリノスと一緒に戦ってください。
 よろしくお願いします!

<関連動画>
この街には横浜F・マリノスがある(2014ver)(1)
http://youtu.be/Tfl5IE6DWX4
この街には横浜F・マリノスがある(2014ver)(2)
http://youtu.be/wOsztx8PMDE

http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/sports/
横浜市 市民局

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading