すき焼き〜とうじメシ〜

ヘルプ

すき焼き〜とうじメシ〜

Koukiのチャンネル
→http://goo.gl/QX0fHM

Koukiのブログ
→http://s.ameblo.jp/kouki-mainichi

『自由に生きて 笑って死にたい君へ ~未来の君が伝える 人生を楽しむ方法~』著者:箕輪透士
→http://goo.gl/qE2D0S

30年間の自分の人生を振り返って、文章にしました。
性別のことで悩み
自分は世界に一人ぼっちだと孤独を感じ
この世で一番不幸な人間だと神様を恨み
自分は頭が悪いと落ち込んだり(笑)
本当の親のことで悲しんだり喜んだり
男の性別を手に入れるまでに、25年かかりました。
8年間、本業とバイトをかけもちしてお金を貯めました。
700万円以上のお金を全て、手術する為に費やしました。
僕は
「生まれ変わったら、また、性同一性障害に生まれたい」
なんて、ひとっつも思いません。一滴も思いません。
辛すぎたから。
もし今度生まれ変われるなら、絶対に心と体の性別が一致した「男」に生まれたい。
でも、性同一性障害だったことは、よかったと思ってます。
辛いことだけじゃなかったから。
辛いことは、とんでもないほど多かったけど
そのおかげで嬉しいことや幸せだと感じることも多かったから。
そう思えるようになったのは、今、僕は幸せだと胸を張って言えるから。
この話は、性同一性障害の当事者の方だけでなく、たくさんの方に読んでいただきたいです。
辛いことはみんなそれぞれあると思います。
それが僕は心と体がちぐはぐだったというだけです。
悩んで、辛くて、苦しくて・・・・
それでも
「どうにかしたい、幸せになりたい」とみんな頑張ってるんです。
みんなです。
だから、この物語には共感できる部分があると思います。
今、辛い人へ。
今の自分を変えたい人へ。
夢や目標がある人へ。
前に進むための希望や、勇気を感じてもらえたら最高に嬉しいです。

チャンネル登録お願いします(゚∀゚)
https://www.youtube.com/channel/UCsN0XlLVdiTJApqt9pO2-Lw

<メルマガ>
http://cftform.jp/Ijm/fr/1203/Pf2s07
<ブログ>
http://s.ameblo.jp/ot31431ot
<Facebook>
https://www.facebook.com/touji.minowa

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading