✸神戸が韓国代表MFチョン・ウヨンのアルサッド移籍を正式発表「難しい選択でした」

ヘルプ

ミキ 漫才 2018: https://goo.gl/Mk9Tua
✸神戸が韓国代表MFチョン・ウヨンのアルサッド移籍を正式発表「難しい選択でした」
ヴィッセル神戸は30日、韓国代表MFチョン・ウヨン(28)がカタールのアルサッドに完全移籍することを正式発表した。  チョン・ウヨンは2011年に慶熙大から京都に加入し、磐田への期限付き移籍を経て2014年に神戸へ完全移籍。2016年に中国スーパーリーグの重慶力帆に移籍し、今季から神戸に復帰していた。韓国代表としては2015年6月に国際Aマッチ初出場。ロシアW杯ではグループリーグ全3試合に出場した。  神戸は今夏、バルセロナからスペイン代表MFアンドレス・イニエスタを獲得。外国人枠が埋まったこともあり、チョン・ウヨンは29日にアルサッド側から完全移籍が発表されていた。  チョン・ウヨンはクラブ公式サイトを通じ、「まずは、僕を応援してくれたファン、サポーターの皆様に対して、あまりにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。ヴィッセル神戸に来てから、歓迎していただいて、非常に嬉しかったですし、常に応援してくれて感謝しています。移籍を決断するにあたって、たくさん悩みましたし、難しい選択でした。この期間本当に幸せでした。ありがとうございました」とコメントしている。 以下、クラブ発表プロフィール ●MF...

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading