SHINee テミン&CROSS GENE タクヤ&藤井美菜のお相手は?合コン番組で最終カップル成立!

ヘルプ

大好きなアイドルの動画をスマホでアップするだけで、副収入がザクザク!⇒http://bit.ly/1CkeIU5

合コン番組で最終カップル成立!SHINee テミン&CROSS GENE タクヤ&藤井美菜のお相手は?
MYDAILY |2015年03月25日17時49分
写真=MBC every1
MBC every1の合コン番組「ベストカップルリターンズ」第1期メンバーの最終カップル選定の結果が公開された。

24日の放送では、最終選定の一番目の主人公はROYAL PIRATESのJAMESだった。JAMESは自身が持っていた電話番号のうち、一つの番号に電話をかけた。相手はSecretのヒョソンだった。「僕と付き合う?」と積極的にアプローチしたJAMESだったが、ヒョソンは「本当にごめんなさい。さようなら」と断った。

次はヒョソンの番だった。ヒョソンが電話をかけた相手はCROSS GENEのタクヤだった。2人は最後のデートを一緒にしたことがある。ヒョソンは「さっきのデートどうだった?」としながら「私はぴりっとしたみたい」と告白した。その後「私、どうですか?」とアプローチした。タクヤは「僕からかけ直します」と曖昧に答えた。

電話は切られ、タクヤが誰に電話するかで本音が出た。タクヤはヒョソンにかけ直した。「そういう告白は男からしなければならないと思う」と話したタクヤは「僕はヒョソンさんにいつも笑っていて欲しい。僕の隣で笑ってくれますか?」と告白した。ヒョソンも「私も笑いたいです」と承諾し、初のカップルが誕生した。

続けて俳優ヒョヌの番になり、藤井美菜に電話をかけた。ヒョヌは放送中、ずっと藤井美菜に気持ちを表していた。ヒョヌの告白に藤井美菜は「ありがとう」と答え、2番目のカップルとなった。すると、H.O.T.出身のムン・ヒジュンがかっとした。ムン・ヒジュンも藤井美菜に好感を見せていたからだ。ムン・ヒジュンは「おい!」と怒鳴り、笑いを誘った。

しかし、ムン・ヒジュンは「もう気持ちが変わった」としながら、他の女性に興味があったと急いで釈明した。ムン・ヒジュンが電話をかけた相手はEXIDのジョンファだった。ムン・ヒジュンは「僕らは年の差がとても離れているけれど、それでも守ってもいいでしょうか?」と告白した。しかしジョンファは「自分のことは自分でしっかり守ります」と断った。するとムン・ヒジュンは再びかっとした。また「そんな!先輩の電話を切るのか!おい!EXIDっていったらハニでしょ!」と話し、笑いを誘った。

ジョンファは既にカップルとなったタクヤに電話をかけた。ジョンファは「私といるほうがもっといいはずなのに、残念じゃないですか?」と話した。また、過去の撮影について言及しながら「これからもっと多くの時間を一緒に過ごしたい。私と共にしませんか?」と告白した。しかしタクヤは「ごめん」と断った。

次にSHINeeのテミンがカップルになったBrown Eyed Girlsのナルシャに電話をかけた。「あの上に登りましょう」とテミンは果敢にアプローチした。「どうして私なの?」と聞くナルシャにテミンは「最初からナルシャさんが一番楽だったし、一番沢山考えた」と話した。ナルシャは「手を握って登ろう」と答えた。3番目のカップルの誕生だった。

しかし、残った女性出演者のモデルユ・スンオクは「私は選択しない」とした。「リアリティー番組なのに気持ちがはっきりしていない状態で告白するのは違うと思う」と理由を説明した。もう一人の残りの出演者であるSUPER JUNIOR-Mのヘンリーもカップル選定を諦め、第1期の出演者の中で3組のカップルが誕生した。
元記事配信日時 : 2015年03月24日18時58分 記者 : イ・スンロク
引用元http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016850&categoryCode=ET

引用元: Youtube
Youtube動画

タイムコメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading

動画コメント

コメントの投稿にはログインが必要です。
Loading